鍵子

女性鍵師が出張訪問|三重県中勢エリアの鍵のトラブルは鍵子にお任せください

お問い合わせ

〒515-0045 三重県松阪市駅部田町1576-1

ブログ

ブログ

blog

作業料金¥19,800~¥27,500+出張料松阪市でホンダNボックスの開錠の依頼をいただきました。ホンダ車はここ数年、薄型の鍵を採用しており、そのために開錠が困難となっております。開けられない鍵屋さん…

鍵交換

2021/09/19

鍵交換してきました。鍵、免許などが入ったカバンをとられてしまい、急ぎで鍵交換の依頼が入りました。玄関の鍵ではなく、勝手口の鍵交換でしたが、ユーシンショーワの防犯性能の高い鍵がついていました…

鍵作製

2021/09/14

鍵作製をしてきました。津市一志町で倉庫の鍵作製をしてきました。交換か悩まれていましたが、あまり使われていない倉庫ということで鍵交換まではしなくてもいいのではと提案させていただきました。あま…

SUZUKIアルトラパンのインロック解錠松阪市でアルトラパンの開錠依頼です。食事した後に鍵がないことに気づき店内を探したけど、見つからずインロックしたということで開錠依頼で出張しました。解錠後、…

鍵交換

2021/09/06

MIWAPMKの鍵交換してきました。いたずらで鍵穴にボンドを入れられたようで、鍵交換をしてきました。何度か、このような場面に出会うことがありますが、本当に嫌な気持ちになります。どんな気持ちでこのよ…

松阪市ホンダゼストインロック解錠行ってきました。豪雨予報が出ている中、車のインロック解錠に行ってきました。お話を聞いてみると、仕事に行こうとして慌ててしまい、鍵を車に入れてロックしてしまっ…

鍵交換

2021/08/30

浴室のドアノブ交換しました。浴室のドアノブ交換に行ってきました。ご自分で交換しようとホームセンターで購入したけど合わなくて交換できずに、しばらく放置していたらラッチが引っ込んだままになり開…

鍵子のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。この度ホームページのリニューアルを行いました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

やっと社用車が完成しました。見るたびにテンションが上がります。私と一番ともにする愛車、中もほとんど完成してるけどさらに改装して快適な空間を作っていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。